スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

運気使い果たしたかも。

2012.10.31.Wed.10:24
10月最終日です。
今年もあと2ヶ月!早いですね・・・

ちょい前になりますが台風10分切りできました!
みなさまのおかげ。ありがとうありがとう。
台風10分切り





レコメンイベント。
最初はやる気満々でしたが
自分からササのやり方がわからず
お誘いただいた2回しかこなしていませんでしたが
知り合いがレコメンになっているという奇跡が起きました。

24日
24日
しっぷりさん&ちっちがいる!
ギルメン2人ってすごくないですか!




翌日
25日
チッチ率高すぎわろた。




これは・・・
じまきまじっく
じまきせんせーの力(の1種)でしょうか。




しかし
こわれるじまき先生
ご自分には発動しない様子(涙





ま それはおいといて。

復帰後毎週グラビ狙いでH猫へ通っていたわけですが
2ヶ月を経て、ついにゲット。
やっとでたあああああ。
グラビ
野良だったのですが3周して全員出るという運の良さ。


その後キャラを変えて2連続で出たんです。
この私に、です。
どういうことなの・・・。
1日で3つ出てしまいました。
ここでこんだけ運使っていいのでしょうか。
嬉しいけれど複雑な心境なのでありました。




ここにも運のいいお方が!
いっけめーん!
期間限定の羽をつけたそーねくん。
イケメンすぎる・・・
武器&アバにめっさ似あってます。
いいないいなー。

私も2回ほど挑戦したんですが出る気配が全く無いので
白いヴァニタスくるまで本気はしまっておきます;




おまけ


もしもしっぷさんがピグライフを始めたら。
にわっぷ
コメント
これでしばらく60紋章は引けないね!
お返事遅くてスイマセン。

グラビより60のほうがいいです;
フル装備戦の紋章は幸運ばかり出ます。

管理者にだけ表示を許可する
