スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

めでたい記念日?w

2006.08.10.Thu.00:54
なんか・・・
この日記書くページ、仕様変わりましたか?..._〆(゚▽゚*)
「読み込み中」とか出るんだけど

ウザ・・・(ぁ



本日何日ぶりかにフィガ○○がいました。
久しぶりだなぁ、と思ったけど単にイン時間がすれ違っていたらすぃ。
そして久々な彼はエロさがパワーうpしておりました( ´・・`)
ますます山王がオヤジ化してる・・・orz

とりあえず体育館裏に呼び出しておきました。
fffffffff.png

ラグ死には気をつけてくださぃΨ(`∀´)Ψ



さて。
タイトルのとおり今日は記念日です。
詳細はご想像にお任せします。
"。・:*:・゚☆ オ メ デ ト ~☆ ,。・:*:・゚☆"

mmmm1.png

コメント
(>_<)めろんちゃんのほうがパワーアップしてましたよ^^
してないしてない!(ノ ゚Д゚)ノ
言葉で負けているのを実感しますた・・・w

管理者にだけ表示を許可する
