スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

最近のあれこれ

2012.10.08.Mon.11:10
トライバルフルセット揃ったので
Nギガソロ挑戦してみました。
ついに
当分無理だろうと思っていたので超うれしいです;


難関だった砲台ステージで死ななずにいけたものの
リゲロで1死。
これだけで済んだのは自己回復スキルのおかげです。

しかし
このあと調子に乗って初めての野良へ行ったら
4人いたのに砲台で死にました。
やっぱり苦手です><


装備がだいぶ整ってきたので
次はアバ。
白ほしい・・・・
エレメのレアアバ売ろうか真剣に悩んでます。





フル装備戦にて。
フル装備戦にて
どっかのヲリさんと戦っている最中
地面にささって動けなくなりました;

え?これ相手のスキルかなんかですか・・・

って思ったけれど15秒くらい動けず。
ヲリさんもおかしいと思ったのか
攻撃をやめてくれた瞬間動けるように。

動揺した彼の隙をついたのか
この回は勝ちました!
なんだったんでしょうね。

参加し始めて2週目ですが
ちょこちょこ勝てるようになりました。
チャレンジルームも涙貰えたりするので
たまに行ってみようかと思ってます。





おまけ。



台風の砲台にて。
みなさまご存知かもしれませんが
↑狙う目安をぺたり。
台風砲台めやす
右の小さな丘からまっすぐ横らへんで当たります。
↓はわからないので誰か教えてください;
コメント
↑も↓も適当でよくね?・q・

どこでもいいから道の真ん中に着弾してれば往路か復路で倒せますしお寿司
頭から突き刺さるすいかさまに吹きました
ちゃっかり勝ったすいかさまにも吹きました
h氏>

いっつもあなたやらないじゃない><
あの図はどこかのブログで拝見して覚えました。
失敗したらやだから狙って撃ちます;


しpさま>
相手の方、ほんと動き止まっちゃってたんで
申し訳なかったと思っています。
作戦じゃないよ!;

管理者にだけ表示を許可する
