スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

2012.08.29.Wed.20:14
どうもこんばんわ。

カーリーが順調に育ち50を超え
おうまさんゲットできました。

剛種のみなさまにはいろいろ教わりながら
いろいろ連れて行っていただいてるんですが

昨夜のこと。

初めてSDハードコアに行きました。
スーパー寄生なのに靴までもろて・・・


等級レジェンドですって。
初めて見たわ。

おや?職業の表記が違う!
SDH戦利品

このとき私の脳内では
ソウルイーター=スクリーマーだと思い込み(なぜだろう・・・
他職の靴がはけたよ!とか思ったんです。

ダバァちゃんが説明してくれてたんだけど
でもはけたよ!とか言ってまして。

今日になって事実を把握しました。

とっても恥ずかしくなりました。

他にも似たようなこと(失態)してたのかしら。
嫌になりますね!><


ギルドのみなさま
こんなわたくしですが
今後も呆れずご教授してくださいませ。
コメント
すいかもえ>д<
しっぷキャラ
いけめんすぎてそちのが萌えます;

あの・・

へんなこと言ってたら
そのつど教えてね;;;;;;

管理者にだけ表示を許可する
