スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

アイランド

2012.07.15.Sun.22:59
毎日暑くなりましたね。
節電でエアコン28度設定、ぜんぜん冷えないつーの。
なんとかならんのか!ヽ(゚皿゚)ヽ


で。
ユニクロのサラファインがいいらしいんです。
ちょっとでも涼しく過ごしたい!

他にも暑さ対策の秘策があれば教えてくださいませ。



さてアイランドが一足早くイベント開始となりました。

陽気なメキシカンイベント




サボテンポンチョ

服は手持ち少ないので嬉しいからまぁよし。







サボテンイベント

知らなかったんだけどメキシカン=ガイコツなの・・・?
もっと他にモチーフないの?



↓先行報酬も

なんでガイコツ


んーむ。
先行できなくていいかんじですね!
ライフに専念できていいね!
ってゆーか↑の女の子の服のほうがほしいよね!




ガイコツ欲しがるのはよっぴーくらいよきっと。
よっぴーなら。



どうもアイランドのイベントは設置に困るものが多く
島の方向性を見失いますね。
今回はのんびり、アクションまでもらってから
ローテーブル量産できたらいいかなーと思ってます。




おまけ

前イベントのシモンくん。
シモンくん
毎回驚く表情が気に入ってました☆
コメント
朝と夕方にベランダがあれば打ち水すると
けっこう冷えます
帰ってきたときは室内より外の温度が低いので
エアコンいれるまえに窓をあけるのも
早く部屋をはやく冷やすコツなんですが
そのついでとかにやるといいかも
まさ子さま>

お返事遅くてすいません!
家では設定温度あまり気にせずエアコン入れてるんで快適なんです。
職場ががが。。。

そして久々ブログ見たら
なんかおかしくなっとる。私だけ?

管理者にだけ表示を許可する
