スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

俺の時代

2012.06.21.Thu.22:09
いつのまにやら広告でてましたこんばんわ。

なんやかんやしてるうちに
もうすぐ7月です。
早いものです。

MHFも大型うpのあと課金したんですが
なかなかインできず;(ジマキさんごめんね!

時間あるときはライフとアイランドやってるんですが
今開催中のピグライフ「トマトイベント」が
非常に、ひじょーにレアが出にくく
カブ以来の もういいや状態です。
アイランドのほうが楽しくなってきました。



テンションだだ下がりの中
きましたよ。
きましたよ。

なまこプリンの出番が!

エミリーからのお知らせ




木を植えるイベントは華麗にスルーしつつ
お金を貯めるためにひたすらルッコラを植えていたプリンさん。

プリン邸へお手伝いに行っている方々は
さぞかし吹いていることでしょう。
記念碑クエストルッコラ



昔ジマキ氏が口にしていた
「俺の時代」


そんな言葉を思い出しました。




これぞ
プリンの出番
なまこプリンの時代




もらえるアイテムがかわいかったので
私も早く始めたいんですが
トマトがががっががヽ(゚皿゚)ヽ ガオー!!
終わりません…
コメント
うんじゃPSO2やりましょう
木曜からオープンβです
めろんさんが好きそうなハウジングは
まだなんですけど置物は
けっこうアイテムででますね
ただ鯖に1キャラしばりが痛いです
まぜるな危険^q^
結局俺もドラネスしかやってなかったり^q^
まさ子さま>

これ以上新しいの無理っす!
むりっす!><
といいつつあとでググります。


hちゃん>
まぜちゃった。とっても収穫しづらいのである。



ジマキ殿>
ドラネスできてるの?
悪意ある第三者からの攻撃はだいじょーぶ?w?
追記:まさ子さま

勝手にピグみたいなゲーム想像してて
見たらロボいるじゃないですか!
なにこれ…
ガンダムとかそっち系に見えてきました。
愛音嬢好きそうなキャラですの。
PSO2はキャラ作りが妙に凝っているのですが
PSO2キャラクタークリエイト体験版をおとして
それ単体でキャラを作って遊ぶこともできます
そのキャラでベンチマークも楽しめる
おまけつき

管理者にだけ表示を許可する
