
--.--.--.--.--:--

今夜の攻城

2006.08.08.Tue.23:25
なんかおもしろい城の名前でした(・∀・)
kou2a.png


いいなぁ。
自分のつけたい名前をつけられるってw
長年の夢「花嫁募集中○ル城」とか
「寝落ちの女王○○○○ー○城」とか ※注:アイドルから女王に進化しています
「もどってこーいhanshin城」とか
「フェ。の噛み噛み劇城」とか・・・

だれか私の夢を叶えてくださぃ( ´・・`)


そんな中、攻めに出ようとしていたお方が。
kou1a.png

城もう落ちちゃってるよ ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
再起してる間に終わっちゃってるYOww
ホントに参加する気があるのか、この日記に載りたかったのか・・(ぇ
確信犯デスネb
まぁ、また同じ失敗をフェ。氏はやることでしょう・・・



おまけ

うちの守護がお見合いをしました。
kou3a.png

クレイヴ量産・・・(何
コメント
もう城の名前だけは勘弁・・(;;`
知らんやつにまで「寝落ちryなんですか?」っていう
質問すんな!!!#(キレ

グレイブ量産は・・ヤバs
イセ様>みんなが認識してるから城の名前になったんですよ(ゲフゲフ

誰かのネタとかはおいといて、城の名前見た人にウケる名前がいいな。

その前に城主になってから考えろって突っ込まれそうですが・・・
( ´・・`)

管理者にだけ表示を許可する
