
--.--.--.--.--:--

ストレスでござる

2012.04.26.Thu.19:07
今回はじめての工作イベント。
チューリップイベ
早々にクリアし
楽だったなーとか、思えたのは最初だけでした。





毎回鬼畜なペロクエのせいで
プランター量産
プランター48個・・・・
いらんし・・・






ようやくこれもクリアかと思いきや
まさかのイベント追加
また追加クエきた。
まじっすか・・・・




まー
クマかわいいからやるかー!と
生産確認して愕然。


クマ

パターン3つ!?!?!?!
ありえない。またプランター作れと?
イベント始まってからガンガンお金減ってるんですけどー。
冬咲さんきっと泣いてるね(´;ω;`)



しかしよくみると
報酬がCLとドールチェアだけではないか。




ということで無理してやらなくてよし。



できそうだったらクリアしましょー。



クマは作るヽ(゚皿゚)ヽ ガオー!!
コメント

管理者にだけ表示を許可する
