スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ぬしさま

2012.02.27.Mon.23:25
最近のなるちゃん。
初コンプ
石狩川初級にて初めてヌシ釣った!

釣りだけがんばってるサブピグです。
お部屋を和風のシブかっこいい感じにしたいのだけれど
課金しないと無理っぽい。
ああああ 悩みます。

誰かプレゼントしてくれないかな(チラッ
冬咲さんとかダバァちゃんとかジマキちゃんとか全然思ってないよ!








書こう書こうと思っていて
かなり月日が流れてしまいましたが

たぶん1ヵ月くらい前の話。





ピグの部屋に知らない人が居座ってたんです。
だれこのこ
おいしいなまこは空を飛ぶよ ????


・・・だれ。

ピグはアス初期を彷彿させるものがあるんで

ま、いっか。

とスルーしてたら翌日。

なまこさんからピグ友申請が来ていたのです。

「うわーめんどくさ・・・」


そう思ったのは一瞬でした。




IDを見て

(゚Д゚)ハッ


あらやだ hちゃんじゃないの。

速攻メールで確かめたら 
なんでバレたのか大層悔しがってらっしゃいました。
超わかりやすかったよ!
ツメが甘いよ!(・∀・)クスクス


お庭でご対面。
なまこちゃん
※ちなみに♂キャラだそうです。女子にしか見えんかった。










数日後、なまこさんから画像つきお手紙が届きました。



なまこ「無言の圧力を感じるんです(;゚д゚)ギギギギ」




無言の圧力
内心あせるなまこ

ごめんね。咲ちゃんにバラしたのわたしだよ^p^




最近、なまこさんも結構天然なんじゃないかと思えてきました。


おしまい。
コメント
「チッ この部屋なんもねーにゃ。」



なんて思ってないです。
咲ちゃん>

GJでしたの☆
今はいっぱい物があるにゃふ

管理者にだけ表示を許可する
