スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

大雪

2012.01.24.Tue.21:52
目が覚めたら積雪50cmでした。
30分くらい雪かきしたけど車を出せそうになくて
歩いて出勤、約1時間。往復2時間。

つ か れ た !



家に帰ってピグログイン。




あれ?




これは!!!!
これは!!!!!


まいすぃーとはにーではありませんの?


なんかテンションあがったぞ。

つづく。



次回予告


まさかの冬咲さんがピグに!(たぶん本物)
しかも庭作ってる!
感動の再会、そしてそこに現れるジマキ・・・

ジマキが振り向いたそのとき
涙で前が見えなくなる咲ちゃん。

その理由は・・・?


乞うご期待!
コメント
最近全然遊べないからめろん嬢に会いたくてピグ垢作りました。
なんかポシェットみたいのもらったよ><ありがとう!
そっこー着せ替えしたよ!

ファンでした。マッシュポテトください。
咲ちゃん>

ちょおおおおおお嬉しい(´;ω;`)
最初半信半疑で違う人だったらどうしようかと思ってましたw

今度はドラネスに会いに行きます><
積雪50cmとか佐世保だったら死んじゃうわ><
じまきさま>

雪かきしてないところだとトータル1m以上積もってる;;
出張で来たらいいと思うよ><

管理者にだけ表示を許可する
