
--.--.--.--.--:--

カボチャはもういいです

2011.10.16.Sun.20:23
庭作りに夢中です。
ピグライフ
スタミナ補充の間は
本読んだりマンガ読んだりTV観たり動画観たりできるんで
ガッツリ遊んでる感はないんだけど。
始めて1ヵ月ちょいですが
庭アイテムが充実してきました。


10月からハロウィンイベントスタート。
マルシェ
↑マルシェ

裁縫通り
↑裁縫通り



どのゲームもイベント系は熱くなるんで必死。
現在カボチャ地獄に陥っております。
まったり系ゲームなのにイベントクエ鬼なんだよね。。。
しかもハロウィンは2個配信されて
カボチャ→クッキー→交換、の∞ループです(´;ω;`)
非課金でがんばるんだ!



そして今日
村人ユノーちゃんから受けるクエスト
やっとおわた。
黒ズキン帽子もらえるんです。
楽しみにしてたの。
黒ずきん
あれ;マトリョーシカ?;




はよハロウィン終わらせて
裁縫レベルあげたいです><
コメント
TERAに夢中になってるかと思ってたのに!w
スマホ・・・さすがめろんさん。
幅広く遊んでるなぁ=x=`

最近ちょっとあって、
いまやってるののログイン時間短くなってますが、あちこちでハロウィンイベですね!
FNOのハロイベはショボかtt(涙
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
イセさま>

お返事遅くなってすみません!
庭作りはアメーバピグですよ★
興味あったら紹介キャンペーンもあるのでご一報くださいませ>p<

管理者にだけ表示を許可する
