スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

はや10月

2011.09.30.Fri.20:54
最近スマホに換えてようやく慣れてきました
こんばんわ。

ほぼipod化してます。
私の嵐pod、お役御免になりそうです。


機種はXperia・acro にしました。
買った翌日、auからiphone5が出るらしいとニュースでやっていて

( ゚д゚)えっ?

ってなりましたがソニエリ大好きなんで後悔はしていません。




続きは今秋(私的)ドラマ期待度ランキング。

今特番ばっかで見るものがなく、猛烈に読書してるんですが。



参考=秋のドラマ特集

基本興味ある俳優さんがでているものしか見ないんで
参考にはならないと思います。


1位:謎解きはディナーのあとで

   翔ちゃんが出ると知って小説も読みました。
   脚本によってはおもしろくなるんじゃないかしら。


2位:南極物語
 
   キムタクだから。オーラが陰ってきてる気がしないでもない。


3位:妖怪人間ベム

   怪物くんが当たって調子に乗ったとしか思えない日テレ。
   亀梨くんがんばって><




その他のチョイス。

蜜の味~ATasteOfHoney~
 
   榮倉奈々と菅野美穂。これは見たい。ただ男性陣がイマイチかなー

専業主婦探偵~私はシャドウ

   深キョンかわいい。タイトルがB級くさいがきにしない。

フライデードラマNEO「怪盗ロワイヤル」

   福士誠治、アリアドネでの黒髪に不精ヒゲがよかったのに…;



今年は大河ドラマも見てるんです。
姫たちから見た戦国時代がなかなかおもしろい。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
