スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

雪山から密林へ

2011.09.25.Sun.15:08
少し前になりますが物語は進んで雪の町へ。
季節変わって雪国
私的には ハガレン「ブリッグズの北壁」なイメージ。


ここにはIDがあるんです。
キスツーさんも一緒にid
キスツーさんにも手伝ってもらって楽に終わりました!

さあ伝説防具ゲットしたぞ。






あれ;
キャッツアイ
何の罰ゲーム;;;;


ちょうどこの時、キスツーさんが
セイントセイヤについて熱く語っていましたが
衝撃すぎてあんま聞こえませんでした><さーせん!






これはいかん。と染色。
色チェンジ
む 黒くなった。
※ここまで紫→紫→緑→紫・・・くらい経過しています。








けど
早く装備変えたい
スパッツ(靴)を合わせると やはりキャッツアイ;
(もしくは峰不二子)



次の防具もらうまでの我慢(´;ω;`)







そしてお次は密林風な町へ。
ジャングル風
風景がガラっと変わるのは楽しい。
この町はしばらく滞在しました。
だってサブクエ消化しても経験地足りないんです;





タルさん ネジマキさんも各自消化していましたが
みんなで中型へ行くことに。






↓その前に一息いれるジマキ。
干しイモうまし






討伐合間に記念撮影。
記念撮影



なんとかこれでレベルアップ。
愛音嬢、追いついたわよ。狩りいきましょうですの。






おまけ

最後の最後で防具ドロップ☆
憤怒の法衣




キャッツアイ脱出^p^
衣装替え
コメント

管理者にだけ表示を許可する
