スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

テトラウェポン(杖)

2006.08.04.Fri.00:42
本日も育成がんばっております
t1t.png

このネクロ、経験1万でウマウマ
でもなかなかいにゃぃpq

レベル14になりました。
もう水着着れます(ぁ


さて吟で火山

t2t.png

例によってSSこれだけ( ´・・`)
ユシ○ちゃんとす○ぷ氏のトリオです
なんだかt祭りってくらいtと遭遇しました。
私の吟育成につきあってもらってスローペースな狩り。
でもテンパってる私(TдT) 精進します・・・

でも6%増え、85の55%になりました゚・*:.。.(´ー`) .。.:*・゜



アジトにもどってから新たな発見が
t3t.png

ウサ耳実装当時にいただいた耳。
かばんに入れていたのだけれど 出してみたら装着できなく・・・
いつから男女の区別が?(--
受け渡しできないのにどーしろと!#
意味がわかりません



その後 なんとなくノリでテトラスタッフを作成しました
欠片余ってたし チケも300万代と服に比べたらまだ手がだせる値段
t6t.png

こんなカンジ☆ なかなかカッコイイですよね?w

装備するとこんなカンジ
t7t.png

勢いで作ったけど 思いのほか満足w
ちなみにエンチャしないと実用性ないっぽぃです・・・

また他職のも作りたいな。



おまけ
私達の新しい守護デス
t4t.png

コメント
tとトプスデスカ・・・∑@w@;
やっぱ吟あげるにはMC4とかで廃狩りなんでしょうかね・・(ボソ
ユシ○様>4重くて吟で動けません!
何も出来ないかとorz

管理者にだけ表示を許可する
