
--.--.--.--.--:--

ジブリがいっぱい!

2011.09.19.Mon.00:24
来ました腐海。
腐海到着
幻想的でエリーンの街と同じくらいすきです。
ナウシカしばらく見てないな。
でっかいダンゴ虫みたいなあのこ、名前なんだっけ?

ググらないで思い出したい。
でも思い出せない(´;ω;`)


司令部のきれーなおねーさん。
司令部のおねーさん
この衣装いいな・・・
首周りのフサフサが特に。

クエストの関係上、よく訪問するんで
毎回ジロジロ見ていたためか。





なんてゆーか、もらいました。
フサフサついた服。
ふさふさゲッツ
羽安物だけど(´;ω;`)ブワッ

染色した翌日衣装変わるとかどういうことなの;





話は変わりますが

これを見たら誰もがツッコミたくなるであろう
ゴリさん
ゴリラって・・・

MMOでアリなんですかね
このネーミング。
カモシカにも「アルガス」とかつけてるくせに。

しかもサブクエの対象にすらなってないしかわいそう><








ツッコミたい動物が もう1匹いたんです。


メインクエで出てきたアイツ。
どっかでみた。
これは!








獅子神さま?
もしや。


















forest-spirit_20110919003548.jpg
どうも ぼくです
(月暈くんの名セリフを拝借)






やっぱり獅子神さま
シシ神さまでしたか。









神と対決
あなたと戦うのね;
でいだらぼっちになったらどうしよう。


とか考えてたら








南無。
しんじゃった。







ジブリ要素高くないですか?TERA。











おまけ

いじられまくりで気の毒なジマキ氏。
じまっく
コメント

管理者にだけ表示を許可する
