スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

モバじまき

2011.09.18.Sun.13:43
たるさんに

携帯解約しろ^^

と言われるねじまき氏
モバ命のじまき
TERAしながらモバゲーしてるなんてひどい><





二人で責めたため
しぶしぶモバを諦めるジマキ氏。
モバじまき


これから邪教徒の神殿なので
しっぷさんも誘いましたが応答ない。
3人で行きました。



そしてグルングルン祭(謎
グルングルン祭



前回行ったから「よゆうううう!」
ってなるはずでしたが
私がまさかのさそりで地獄絵図を招いたため
思ったより時間をくってしまいジマキ氏タイムリミット。

きっと説明のおかしいたるさんのせい><





解散になる寸前、現れるしっぷ。
ヒョウ柄対決
(↑ヒョウ柄ズ)




おくれたしっぷ
愛音嬢のブログでも晒されていましたが
このタイミングは神ですねほんとw





そして食べ物の話で盛り上がる…
冷めてもおいしいマックのポテト
しっぷさん変なものばっか食べちゃだめよ。






おまけ

たるさんが防具を染色してました。
染色




私もチャレンジ!

何色かありましたが ここはランダムでしょう。



いざ!
ランダム染色
あれ。。。紫ばっかり。。。。
なんかデジャヴ・・・・


靴もやってみた。
緑の呪い
み☆ど☆り!

紫と緑の呪い、あのゲーム思い出すんですが
なんの法則なの(´;ω;`)
コメント
アレですね…ア○カラー(・ω<b
ランダム染色に泣かされたいい思い出(←

なんか久しぶりに思い出して笑っちゃったΣ
イセさま>

ですよねww
もう意地になってとまらなくなったり・・・
TERAはゲーム内マネーでできるからまだいいんですがw

ちなみにイセさんは濃紺のイメージが(^p^)

管理者にだけ表示を許可する
