スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

まだまだ暑いですね

2011.09.13.Tue.00:25
先週、ドコモが今年の秋冬モデル発表会をやるっていうんで
ドコモユーザーではないのですが
仕事中イヤホンぶっさして
Ustream見ておりました。
噂では来年PSP携帯がでるらしく
ソニエリ愛好家としては気になって。

結局タブレットの説明しかなかったんですけどねー。
でるんかなPSP。
ドコモでだしたらauからも出ると思うんで
スマホの買い替え時期悩みます;





さてTERA。
2日ほどゲームしてなかったんで
ジマキさんを巻き添えにしつつ
中型2匹いただきました。
クーマス
クーマス またおまえか。。。
(たるさんエビ反りすごいし)





以前レウスさんが
「MHFぽいよね!」と言ってた中ボスですが
いまさらその言葉に納得。

砂嵐
モンハン出てきそうなこのこ。
砂漠にいそうw



ジマキ氏が「俺の時間」になったんで
レベ差縮まってきたし、と ここで終了したのですが。




今日代休だったんです。
誰もいなかったんで一人で
砂漠のサブクエ黙々とやっていたら…

レベルあがっちゃった^O^






ということでしっぷさん呼び出し ひさびさのIDへ!




IDでは毎回散々な私なので
死闘覚悟でいきましたが
ラスボスだった
いやー 無事に終わってよかった。



中ボスだと思っていた↑がラスボスだったし。
しっぷめ><
もう騙されないわよ><



これでジマキ氏が行くときの予習はできました。

よゆうううううう!!1

ってなるはず。きっと。
がんばります。





おまけ

メインがもう一個出て新しい都市へ。
新しい都市へ
景色が綺麗そうで楽しみですw
コメント

管理者にだけ表示を許可する
