
--.--.--.--.--:--

今年の流行

2011.09.08.Thu.22:41
新しい街へ来てもクエがすぐ終わってしまい
なじむこともなく次の場所へ。

短かったけどココの風景好きです。
エリーンの街

何枚も撮影したのに
ログとか地図が邪魔でいい感じに撮れない;;
どうやんの。。。



昨日はしっぷさんも加わり中ボスへ。
死闘になったので撮影できず

そんな中、しっぷさんの衣装に注目。
しっぷさんはヒョウ柄がお好き

突然ですが今冬のファッション界

・マスタード
・ボルドー
・ヒョウ柄

ここらへんが熱いらしいんです。

先取りのしっぷ。
しっぷさんのヒョウ柄
(ヒューマンにしなくてほんとよかった)




ん?

たるさんきみも


ちょっとまて
ヒョウ柄おそろ
あんたもヒョウ柄だしwwwww




ま 人のこと笑ってられないんですけどね。





苦戦して
ゴーレム倒したご褒美の衣装が
涙




髪型まで変わってしまう まさかの星柄
なぜか星柄
裾のレースとかやけに凝ってるけど
いらないっす;



文句ばっか言ってますが
ちょこちょこ手に入る防具のグラフィックが多数あって
それは楽しくて満足なんです。
そのうち誰か「装備画像wiki」作ってくれることに期待☆





おまけ

なんすか
伏字多し。

なぜかバグる
クエスト名なのになんでなの…


ジマキもひっかかる
ねじまきさんも
コメント
うろ覚えですが[Ctrl+Z]かなんかで幸せになれた気がしますぅ
早く一緒に狩りしたいですぅ
咲ちゃん>

ありまとう!
動画楽しみにしております。
完成するくらいにレベル追いつくかな?かな?

管理者にだけ表示を許可する
