スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

2011アニバーサリーパッケ

2011.09.01.Thu.00:46
家に帰ったら大きな荷物が届いていました。
パソコン キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! と思いきや


Amazonって書いてある・・・

なんやっけ?







あ。








忘れてました。
これでした。
だいぶ前に予約してたんでした。
プーギーぬいぐるみ
MHFやるきダウン中なのにどうすんの><



そのまま売ろうかとも思ったけど
特典武器がかわいかったのを思い出し作ってしまった。

まず笛。
プーギー笛
かわいい><
旋律とか属性とかどうでもいい。
かわいけりゃいいの。



あと2つ、太刀とライトがあるんですが
サブで生産。
プーギーライト
毒・麻痺Lv2が撃てない全く役に立たない代物ですが
いいの かわいけりゃ…(ry

太刀はスプーンの形してました。
SS撮ってないので気になったら公式を御覧ください。



で、特典防具はしっぷさんにおすすめしたアレ。
最終強化で激運がつくアレ。
これもサブで生産。

フル装備じゃないと意味が無い。
なんか期間限定でレジェンドラスタのフローラちゃんもいるし
これ着て戦ってみた。












ぶたで衝撃桜レイアへ
衝撃シリーズの桜レイアへゴー!
どうです?しっぷさん。
ほしくなったでしょ。





ぽっくり
背中のチャックがチャームポイント。
特異個体っての忘れてて
レイアの咆哮1撃でポックリ逝きました。






フローラちゃんが頑張ってくれたおかげで
記念撮影
10分でおわた^O^


このプーギー服
剣士もガンナーも激運ついてるんで
サブキャラにも運気装備が作れてよかったです☆


そして課金切れたw
パッケに60日クーポンついてますが
まぁまた そのうちやりたくなるときあるだろうし
(ね!ジマキさん!)
そっとしまっておきます。

猟団維持のためたまにインさせますが
しっぷさん&7ちゃん
しばらくよろしく。・゚・(ノ∀`)・゚・。
コメント
課金してるのすっかりわすれてた^p^
ぬいぐるみも意外と可愛いw
見ましたよw

モンハンも見てるとやりたくなりますね^^
ジマキさま>

1ヶ月まるまるもったいなかったね><
さーせん!


こいちさま>

コメントあざっす♪
やる気になったらネカフェへゴーですの。
よく考えたら同じ鯖じゃないの…

管理者にだけ表示を許可する
