
--.--.--.--.--:--

コクリコ坂から

2011.07.25.Mon.20:00
観て来ました。
コクリコ坂から
楽しみが半減するんで
ストーリーは調べずに行きましたが・・・
予想を大きく外しました。
「魔女の宅急便」とか「ハウル」とかファンタジーっぽいの想像してたんですけど
どれかと言えば「耳をすませば」的なかんじ。
やはり息子は父親を超えられないんですかね。
ちなみに「コクリコ坂から」ってタイトルの意味がよくわかりません。
もっと他にあるんじゃないのー?

満足度50点。
けど最後はウルっときました。



久々に今期ドラマ期待度ランキング


①ドン・キホーテ    松田翔太かっこいい。

②チームバチスタ3  小説読んでないのでわりと楽しんでます。

③美男ですね     展開の読めるストーリーはどうでもいい。
           これからは藤ヶ谷くんがくるはず。
              来月キスマイデビューですし。

④陽はまた昇る    初回見逃した; 

⑤全開ガール&華和家の四姉妹  なんとなく見てる。


しっぷさんは地デジになったのかしら・・・
コメント

管理者にだけ表示を許可する
