スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

かわいいアイツ

2011.06.30.Thu.23:41
最近しっぷさんがひどいんです。
ひどいしっぷ
そんなに運悪くないよ;;







知らぬ間に「かわいいアイツ」が実装されてました。
ドナルド

やっときたーアヒル><




マイガーデンへいくと新たな猫がいて
アヒルゲットのクエストが始められます。

アヒルの色はクエで決定するようです。
3種類、白・黄色・黒 です。
あひるクエ
私は1番楽そうだったクックにしました。
クックは白なんですって。


2つ終わるとガーデンに卵出現。
NEWガーデン
これだけでは孵化しません。
数回何かのクエ消化しながら卵に話しかけます。

早く孵化させたくて卵連打してたら
まだ早かった
(´;ェ;`)シクシク


仕方ないので孵化まで
しっぷちゃんと七夕クエ消化。
密林がステキすぎました。
密林サンセット1
夕日きれーーーー☆



密林サンセット2
雰囲気だいぶ変わりますよねw

雷雨っぽい密林はまだ見ていませんが今から楽しみです。



そしてきたよきたよ。
ようこそマイガーデンへ
かわいい><。


だっこもできる!
かわいい><
かわいい><。。




記憶力のいいしっぷ
もう下ろせます
このこはちゃんと下ろせました;


服着せるともっとかわいいなきっと。
クエにどう絡んでくるのか調べてないけど
楽しめそうな予感☆

PSPもモンハン部発足したんで
なかなか時間ないんですがっ。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
