スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

次の動画が楽しみです

2011.06.19.Sun.23:31
久々ドラネス行ったら剛種ファン多くてビビリました。
久しぶりすぎてSS撮り忘れました。
愛音さん人気上昇中なのであります☆
期待してるね>p<





まだ梅雨明けしてないので
暑中見舞いには早すぎますが
銀河さん、まさ子さん、みゅうさんお元気でしょうか。
エロティカ7
7ちゃんは露出しすぎながらも元気です。
ジェビアランス配信あるうちに来てください。





しっぷちゃんがパッケに悩んでいるようなので
おすすめの1品を。
プーギーシリーズ
きっと似合うわよ(´艸`)
コメント
そういえばこれここで見た気がする!



いやでもあのなんてゆうかこれはあまりにも
しっぷちゃん>

これスキルいいよ!
いいよ!
x-link kaiでモンハンやろーよ

やったことないけど
銀の字さま>
おひさしゅうございます。
x-link kaiって何・・・と思いググったら専用機器?にお金かかるじゃないですか;
やりたいけど!
無線LANの環境があれば別に専用機器?じゃなくてもいいっぽいじゃん!
やったことないけど!
ほったらかしになっていたMHP3でしたが
スーパー寄生して上位になりました。

専用機器いらないんですかー?
やり方教えてくださ・・・い。
x-link kaiは無線あれば可能だけど設定すごく面倒です。
無線LANのポート空けたりドライバー煽ったりかなり面倒。
アドホックターミナルに対応してる無線アダプタならまだ面倒はないのですが
セキリティソフト切ったり、FWきらないとまともに接続できません
PS3買うだよ。MHP3でPTプレイはそれが一番
MHP3HD版はPS3ででますがPSPとセーブDATAは同期します。
まさ子さま>

わかりやすくありがとうございます>w<
PS3ほしいんですけどねぇ・・・

管理者にだけ表示を許可する
