スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

みんなでかっちん

2011.06.16.Thu.23:12
狩人祭はまた負け組みでした。
団長のせいでしょうか?;


それはさておき
かっちん
今週のイベントは萌えランスです。
竿の先についたジェビアがかわいすぎます☆


専用クエで使い心地先取り。
ギザミでかっちん
ランスは全く興味ありませんでしたが楽しい・・・
ランス装備作ろうかな。


しっぷさんと記念撮影。
記念撮影かっちん
ヴォル頭もかわいく見えてきました><
剣士用は作るんだっ






今週の特異個体クシャ。

先に行ったしっぷさんと7ちゃんになんか期待されながら出発。
衝撃クシャ
スタイリッシュクシャ(命名ねじまき



いろいろ特異個体は行きましたが
今までで1番カッコイイ。
とにかく楽しめました>p<

竜巻クシャ
竜巻とかもあるんです。
スタイリッシュなところ上手に撮影できなかったんで
ぜひ体験してください。




おまけ。

クシャを見たネジマキ氏の第一声。
ぶうう
ぶうう ってなんすか・・・
コメント

管理者にだけ表示を許可する
