スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

祭と剛ルコ

2011.05.29.Sun.21:58
キャピv
謎な顔文字を多数登録しているねじまきさんです
こんばんわ。



今回の狩人祭は残念ながら負け組みでしたが
一人がんばった方がいらっしゃいました。
おじいちゃん



だめだめ言いながらこの数。
にゅーこん数
勝てたらよかったのにね><



対象モンスが古龍でめんどくさいと言っていましたが
実際は下位ルコ25魂、シクレよか楽だったという。

剛ルコも5分針で倒せたし
剛種最弱なんじゃないかしら。
剛ルコ


専用装備も作りました。
剛ルコ用装備

MHSX2 装備クリップ 剣士(女)
武器スロットなし
フェロウビコーヌF    (他)  Lv7   86  ●● 音無珠G, 音無珠G
鬼神ノ肩鎧・魁          Lv7  137  ●● 龍王珠, 龍王珠
鬼神ノ篭手・魁          Lv7  137  ●●● 龍王珠, 龍王珠, 龍王珠
百裂F腰帯・※      (パ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
鬼神ノ足枷・魁          Lv7  137  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 仙人珠G
服Pスロット2                    ★★  龍耐性カフPB1

防御値:620 スロット:■0□0●13○0 火:4 水:6 雷:7 氷:-2 龍:7

攻撃力UP【大】,龍風圧無効,見切り+3,龍耐性+30,高級耳栓
状態異常攻撃強化,ダメージ回復速度+1,斬れ味レベル+1,
女神の赦し,体力回復アイテム強化


あとになって高耳いらないことを聞いたのですが
音無G2つ抜いて剛力つめても火事場+1にしかならなかったんで
そのままにしております。


鬼神3部位作ったら さすがにティガ素材の在庫が尽き
71ティガに通いましたが鋭牙がでない。

結局
鋭牙は冒険屋で
冒険屋が集めてくれました・・



しかし剛ルコ、簡単すぎて修正入らないといいな。
ライトや片手など作りたいので
今のうちに証集めたほうがいいかなって思ってます。

連戦中、稀珠が1つ出たので生産してみました。
ブリッツベスト
まだシミュってないんですけどね。
もう1部位ほしいな。





今週の特異個体は
特異個体ヒプ繁殖期
ヒプノック繁殖期☆
動きはピンクの粉撒き散らす以外、希少種っぽいかんじ。
ソロ・非火事場で3ラスタくらいなので弱いです。
HPかなり少なそう。
龍風と気絶無効あればいいかと思うのですが
なくても死ぬことはないだろう・・・


生産できるG珠はこれ。
睡眠剣G
睡眠剣ちょっと作りたい。





おまけ

前回の記事で書いた森丘レウス変種2匹クエ。
途中乱戦になるんですけどね。
捕獲名人つけてきてくれたジマキさんに期待は高まった。
天然すぎるジマキ
事故多発でしたが楽しいクエでした><
コメント

管理者にだけ表示を許可する
