スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ドッペルドッペル

2006.08.02.Wed.18:06
ワクワクしながら早めに帰宅

んでも隊長魂がナイ・・・(´Д⊂グスン


仕方ないからveryイセ○でも育てよう・・・
iseru1.png

全STRデス(〃▽〃)

プレイア覚えたけどSP少なくて使えなかったのはナイショ
杖でガンガン殴ってたら初心者と間違われて声かけられたり
なかなか新鮮だ

そして深夜
隊長、イセ様、す○氏の4人でドッペル上級へ行って来ました。
対人装備でレッツゴー

・・・

全滅orz
まず重い!そして敵と味方の区別がつかな・・・(ぁ
百鬼に行くくらいの軽い気持ちで挑んでいたのでなんか屈辱的
みんなの闘争心は燃え上がった!
カレでネオ様を拉致し作戦を考えながらリベンジ!
do1.png

。・゚・(ノД`)・゚・。2敗

吟ウザいですね、魔のメテオも痛い
吟→魔を倒す作戦で再度挑戦 3回目でクリアしました。
このとき私固まりかけてカクカクだったんですけどね(ぁ
フェ○氏も参加し5人でもっかい。
すんなりクリアb
SSも撮る余裕できました。

do2.png

あっちの聖、「ヒール」使ってるんですが・・・( ・ω・)


その後、緋炉氏も拉致しフルPTで3回行きました。
bをかけ直すくらいでクリア。
最初の2回はなんだったんだ、ってくらい余裕のクリア(TдT)
コツをつかんだら簡単なのかも。

でもね。結構苦労したのにあの喪章品・・・
私は果物・ヘルリクシャ・知識の水薬・素早さの水薬・ワイキグレープ
一度だけ謎の巻物がでましたが祝福の巻物になりました(--
他のみんなもボールとかマナリラとかゴミばっか#
死んだらちゃんとデスペナあるんだから喪章品考えろネクソン

当分サラ神殿内はゴミで溢れますね。。。


do3.png

みなさまお疲れ様でした☆
また暇なとき行きましょうね(;・∀・)
