スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

時間がない

2011.05.18.Wed.18:44
更新滞っておりますが
イベントはたくさんあるわけで。


そんな中カムバックしっぷ。
しっぷ効果
しっぷさんと狩りに行くとほしいものが出るんです。
幸運をもたらすしっぷ!

けれど
ジマキさんも参加すると
しっぷ効果はジマキさんに移行するんです。
なんでなん。


先週から以前配信があった限定ピアスの上位版が登場。
続・空の王ピアス

以前のクエ、サブでこなしちゃったんですよねぇ。
ってわけで最初からやり直すハメに。
空の王ふたたび
なんとか1日でピアスクエ終了。







お次はエクセレ。
エクセレシリーズ
見飽きた感たっぷりの防具ですが
今後スキルリファインあるかもだし集めておくことに。



剣士タイプはエスピナス、
ガンナータイプは呑ちゃんのクエに行かなきゃいけないのですが
華麗なる狩人たち棘竜
なんでかナスだけ特異個体で超めんどくさかった。



呑は初の高地で新鮮でした。
華麗なる狩人たち呑竜


水中に入ったり・・・
水中呑ちゃん


エクセレ報酬2
エクセレ報酬1
なんだかんだで目標数集まりました。







次は特異個体フルフル亜種。
特異個体フルフル亜種
G珠目当てです。
激運と報酬術であっさり集まった。
このフルフル、口の中とか足の裏が紫なんです。
行ったらぜひ見てみてください。




もういっちょ新防具。
アナトリシリーズ
剣士タイプは「火属性攻撃」がついているので
出番あるんじゃないでしょうか。


クエストは森丘レウス変種2頭の狩猟。
森丘再び
森丘レウスは飛び回ってめんどくさいイメージありますが
開始BCスタート→エリア4に1匹、エリア5に1匹います。
4から行ってちゃっちゃと尻尾を切る。
切ったくらいで乱戦になるので目印にね。
あとから来たほうを閃光で足止めして最初の子を捕獲。
うまくいけば2匹とも4で捕獲できます。

まだ2回しか行ってなくて目標数集まっていないけど
期間限定クエではないのでそのうちでいいかな。





とまあイベントで終わった週末でした。
今週は狩人祭。
なぜか入魂対象が古龍ばっかでだるい。
勝ちクエに剛翼ゲッツできるものが配信予定らしいので
勝ちたいんですけどねー。

ぼちぼちがんばります。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
