スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

たまには和風で

2011.04.24.Sun.18:03
F1になってガチャなど課金アイテムが一気に増え
 ※くわしくはこちら

シミュってるうちになんだか欲しくなり
衝動買いした↓
蘭蛇キット
蘭蛇キット。

和っぽくまとめてみました。




何用かといえばSR太刀用でしょうか・・・
南蛮使用太刀装備
腰・足固定でシミュ。

集中+1、業物+1と中途半端なんですよね。
+1だとスキルの恩恵もあまり感じず
どうせなら集中+2とかにしたほうが狩りにはよさげ。
頭の神楽FXと胴の鬼神、今回実装された防具を使えたのと
テーマが「和」だったのでこれでまとめてしまいました。

後姿は和っぽくないんですけどね。
後姿は和ぽくない
まぁ色合いまとまってるし いいかなーみたいな。




神楽FXはベルFXよりマゾかった・・・
神楽FX
レベル7でスロ2空くのですが紅玉で詰んだ^p^
さすがに15個即集まりそうにないので
しばらく武器スロにお世話になります;





ちなみに胴はこっちでも同スキル発動。
千烈でも
スパⅣキットの第2弾です。
これはこれで好きなんですが
鬼神がすんなり強化できたので防御力も高いし
最初のほうにしました。



和風の組み合わせは作っていなかったので新鮮です。
しばらく愛用しようと思います☆




おまけ

F1パッケについていたレア素材がもらえるクエスト。
パッケ特別クエ報酬
ドラの鉛玉ゲット>< うれしい!





で。完成
ドラカナ
作るのはまだ先だと思っていたので専用装備ががが;
近日中に作ります(`;ω;´)
コメント
服は和っぽくていいけど

えるーさまは焦げてて和って感じがっが
しっぷさま>

ちょっとかわいいからって
ビターチョコなめんなよですの><
キッ

管理者にだけ表示を許可する
