
--.--.--.--.--:--

1万人突破記念クエスト

2011.04.12.Tue.17:56
すでにいろんなところで紹介されてますが
1万突破記念



でかファンゴ
でっかいドスファンゴです。



HR2~なのでとても弱っちい。
でかドスファンゴ
この姿、うちのアルにソックリ。



もちろん金冠
金冠更新
2830.0cm固定みたいですねー。


このクエで
777
めでたい数字になりました。



小さいファンゴを先に倒してBCへ戻ると
1万
「1万」とか小技きかせてくれてます。


イベントアイテムが出るわけではないので
1回行ったらもういいや的な。
記念にペットにしておきました。





今週はデュラガウアの靭尾救済クエが初配信。
じんお
何戦かしたのに1個しか出ない;
あと1つほしいんですけどねー。
お守り持って行くべきか悩みます。



茶ナス右章も連戦し
右章報酬


なんとか完成。
棘茶ノ太刀
攻撃力とかたいしたことないんですが
会心50%ついているのが魅力。
SRで使おうと思っていたのに一気に強化しちゃいましたが
最近太刀が多いのでコレクション増えて満足。



もうすぐ大型アップデートで
いろんな在庫を貯めておきたいところですが
1番ほしいのはドラの鉛玉。
誰か助けて;




おまけ

夢の共演





ねじまきさん
コメント
でかwwwwwwww
しっぷさま>

超でかシリーズ最近多いっす・・・

管理者にだけ表示を許可する
