スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

バーニーキット

2011.04.06.Wed.17:59
開催中のイベント
エキシビジョンハント

限定防具「モスカバシリーズ」が生産できます。
モスカバシリーズ

めんどうなクエでしたが
性能もなかなか使えそうだと思って全部位分集めました。
苔石

まず餓狼剣士でも作ろうかとシミュってますが
1つもモスカバがヒットしない件(´;ェ;`)
なんでなん。



先日発売された バーニーキット購入しました。

付属の武器、ライトが剛拡散で使えそう。
マルケスランチャー

こちらも
フェデラシオライフル
リロード早いで状態異常弾打てますし
会心30%もついて使い勝手よさげです。




防具はバール専用装備作ってみました。
バール専用
狙い撃ち、通常弾強化、状態異常攻撃強化もついて
バールでほしいスキル全部ついたんじゃないかと思います。
赤でうまくまとまりました。
しかしこのキャラ、むっちり見えてバーニー似合わないな・・・

バール専用後姿
後ろ姿は気に入ってます><





この装備で新たに生産したのがエクエスFX。
エクエスFXレギンス
ガンナーはLV1でスロット全開なので強化せず。


苦労したのはこっち。
神楽SPガンナー赤
雷管石、1つも持ってなかったんです。
出るクエが限られているので無理かなーって諦めモードでしたが
今 エクストラであるんですね!

エクストラ峡谷クエ
地図納品でいけるなんてステキ。
5回くらいで4つ集まりました。



そういや虹色鉱石も地図納品でいけるらしいんです。
いつのまにできたんだろう・・・
エクストラ火山地図納品クエ
採取も3倍ですし入手率うpで嬉しい限り。



張り切ってでかけたジマキさま。
スーパー迷子
迷子にもほどがあります(。・ρ・)




おまけ


マイトレ冒険屋の活躍
仕事のできる冒険屋
GJですの。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
