スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

エイプリルフール

2011.04.01.Fri.17:57
フォワード1プレビューサイト公開

新古龍登場ですね!
剛とか倒せる気がまったくしません;
剛種防具も実装されるようですが難易度高そうな・・・

剛種ではありませんが新防具
新防具たち
ぜひ作りたいと思いました。

かわいいアイツも気になります
かわいいアイツ
プーギーにみたいにお供できるといいな。

いろいろ忙しくなったのでブログの更新滞ってますが。
先週くらいからのまとめ。
黒狼鳥の脈動
根性珠Gの素をゲットできるガルルガ脈動へ。
通常のガルよりHP少なめで楽に連戦できました。
新モーションは、当たると即死もありますが
気をつけていれば避けられますしね。




今週の脈動はドスランポス
ドスラン特異個体
狩り中のSS撮っても通常との違いがわからないんで



ネジマキ:所詮ドスランボス(/´∇`)/♪

↓なめて出かけたジマキせんせーの感想でも。

ドスランの感想


なんてゆーか超速のドスランポス。
速すぎてカメラ追いつきません。
耐震+2もいるみたいです。
揺れている時間が短いのでスキルつけるほどではないと思うけど・・・
変種は痛い上に2匹いるので3乙余裕でした;

龍剣珠Gもそんなほしくないし

もう行かないっ( ゚Д゚)ペッ





今週の目玉クエスト
シャッセシリーズ
ギザミ変種を狩るだけなのに


溶岩の踊り手たち
なんでかスーパーラージャンもいました;p;
たまに乱戦になってポックリしたり。

シャッセシリーズは1部位1個【珠玉のたまご】が必要なので
10個集めればおkです。




あとは

非課金だけど使えるカフの素集め。
プーギーと僕 空の項
カフの素・空は耐震SAが作れます。

今カフの素クエ大量配信中なので
火攻カフSAと弾製カフSA分ほしいかな。





おまけ

4月1日のみ配信だったこのクエ。
エイプリルクエ
地図1個の納品。
だけど何かがいるらしい・・・



これだ
でっかいジェビア
水晶が超でかいジェビアさん。


報酬は火薬草とかゴミばかりでした。


ごめんこれうそ
エイプリルフール・・・でしたね。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
