
--.--.--.--.--:--

剛ドラ

2011.03.29.Tue.00:13
レスタと一緒にアカム変種!
ひさびさにアカム変種
拡散祭り並の早さでございました。



情報遅しですが 新モノブロス。
一角竜の脈動
動き早いし連打浴びると とっても痛いですが
HP少なくてすぐ倒せるので楽ちんです。
超耳ないとしんどいかも。


出る装飾品は
集中G
集中つけた装備持っていないので
2個か3個くらいほしいと思いつつ
まだ1個分しか集めてないんですけど><





そういや龍風ついた特4剣士も完成しました。
特4龍風つき
スリートFフットがどうしても長靴に見えるんです・・・
このゴム質感のおかげで非常に合わせにくかった;


スリートは集中がついているので
作った集中Gを武器スロにいれれば簡単につくかも!
なんて思ったのですが
集中G失敗
見切り3に落ちてしまった(;・∀・)
集中Gには達人マイナスついてるんでしたね。


がっくりしたけれど
よく考えてみたら


武器スロットなし
猟団員の証【闘技】    (猟)  Lv7   98  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
アネシスメイル      (伝祭) Lv7  135  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
レアルFアーム・※    (パ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
スリートFコイル・※    (パ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
スリートFフット・※    (パ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
服Pスロット2                    ★★  風圧カフPA1

防御値:602 スロット:■0□0●15○0 火:5 水:6 雷:5 氷:6 龍:5
攻撃力UP【特大】,見切り+4,龍風圧無効,火事場力+2
高級耳栓,各耐性+5,回避性能+1,早食い

シミュレータでは↑のように全部剛力で、と出たんですけど

1個怪力にしても特4になるや^p^

って剛力ケチったんでした。
シミュ通りにすれば特4のまま集中つくはずです><
そのうち使うんだ><






今週は剛ドラ結構通いました。
調子にのって渇愛作っちゃった。
渇愛


専用装備も。
渇愛用


片手使いこなせないのに
さらにリーチ短で苦戦してますが


ぴっかー
見た目も綺麗で作って満足☆


せんせーと共にドラカナ作ろうと奮闘してます。






謎ドラもいってみた。
謎ドラ
剛ばっか行ってたおかげで原種弱く感じる!
もうドラ怖く、ない>w<




おまけ


7ちゃんのオーラアローとドジっこジマキ
7ちゃんのオーラアロー
HC武器もかわいいしオーラも強いし
SR弓ステキ。

かたや
ドジっこジマキ
うっかりしてしまったジマキさん。
無意識に武器強化はキケンでございます。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
