スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

レスタさま

2011.03.22.Tue.01:05
大震災に対するカプコンの運営方針
MHFの運営方針について

できることは義援金に協力することくらい。
ニュースを見てもどかしい気持ちいっぱいのときに
この判断はありがたいと思いました。
被害にあわれていたんじゃないかと心配していた方の
安否も確認できましたしね。

被災地の方々が早く安心できる生活を
送ることができますように。


最近のいろいろ。

もくもくと、牙を求めて下位ヴォルへ。
牙でない
アトラとか祭り防具の強化でたくさん使うんです。
下位だし、激運つけていったら30分針とか(牙でないし
特4で行っても15分針とか・・・
そいうやソロするの初めてでした。
せめて10分で終わらせたかった;




ひさびさにヒプ希少種。
ヒプ希少種
見た目の綺麗さと
動きのかわいさはダントツだと思います。






ぶーになってみたり。
アシストぶー



なんか勢いでレスタ雇ってしまいました。
せんせーの連れていたフラウさんが
あまりにも強いんでつい。


剛クシャも
剛クシャ


剛キリンも
決戦場のキリン



イベント配信の剛グレンも
なわばり
楽々狩れちゃうおそるべしレスタ。
激運つきだし。


フラウさん
ナターシャさん
捕獲時期を教えてくれるのもGJすぎる。



苦手なドラQも(しかも剛)
初討伐剛ドラ
倒した>< ナターシャさんが




巷で激運装備がすたれた理由をやっと理解しました。
HC通ってたら余計ですよねー。


祭り&レスタ効果で
嵐ノ型
嵐の型も習得。




アシストコース
ハマりそうでこわいです。
新パッケでシミュってた激運装備の数々、
どうしよう・・・





おまけ
ハーヴェスト(いやフレイヤか?)
作る気になったじまきさま。
ハーヴェストへの道
コメント
ラスタが寂しそうに見てますよ

たまには連れていってねと
元ラスタさま>
なかなかお見かけしなかったので
7ちゃんにお借りしたのです。

だっていないんだもん!
いないんだもん!><

絆がまったく発動しません;p;エグエグ

管理者にだけ表示を許可する
