スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

幻のBD

2006.08.01.Tue.17:34
一日中蝉がウルサイですね。
しかし、暑い・・・・



賊の名声が@30%で66になるところだったのでガリってきました。
30分ほど篭り そろそろ名声あがるかな?と思った頃・・・

ギルチャしてたら墓に。。。|-`)
死ぬ気なかったので大金を落とし拾いにいきましたorz
悔しいからそのまま狩り続行
そしてまた1秒固まっただけで墓・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

もうね、ガリで一瞬で墓とか理解できないんですけど。
あまりの驚きに墓SS撮るの忘れてるし;
でも名声の%を見てみると95%じゃないですか!
こりゃあげるしかない。てか意外と名声下がらないのかしら?
zo1.png

キタ━━━━ヽ|( ´Д` )|ノ━━━━!!!!
ふぅ。2回も死んだけどなんとか上がったよぉpq

そしてアジトにもどってよく見たら・・・
zo2.png

(´Д⊂グスン 64になってる

ニンブル習得への道のりはまだまだ長いデス



さて、BDへ行くことになりました。
イア情報によると次のDSまで入れるようになったとかで試しにレッツゴー
zo3.png


閉まってる・・・

zo4.png


鯖落ちしたのか、偽情報だったのか
BDへの扉は閉ざされておりました
この扉までの道のり長いから萎えますね( ´・・`)



んで仕方なくキャラ入れ替えて火山2ツアー(スパルタ教育)へ(TдT)

zo5.png


こないだよりも必死な私

zo6.png


唯一2枚だけSS撮れました

吟ってやぱ 毎日やらないと㍉な気がします
先生から指導を受けていろいろ考えてやらなきゃーって思うのだけれど
指がついていきません(死

デスペナのないうちにレベをあげたいと思いつつ
動きがもう少しマシになればいいな(´Д⊂グスン
