スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

キャンディスティック

2011.03.10.Thu.19:42
4月20日に大型アップデートだそうです。
こないだうpされたところなのに早い・・・。

MHFフォワード1
過去最大級の大型アップデートとのこと。
楽しみですね☆


記念パッケも使えそう!
何色にしようか今から悩んじゃいます。



さて今週から配信の。
このイベントがくると
サブキャラを♂にしなかった事を毎年悔やみます。
男性ハンターから【ポルタキャンディ】をもらわないといけないからです。

今年は柳田くんにがんばってもらう予定でしたが・・・

女神が現れた。



思いがけずキャンディゲット♪
キャンディほしいミャ?
女性ハンターはこのクエに1回いけばいいのです。


そして
ホワイトシュガー
ブーブー報酬術発動!
まさ子さん!やったよ>w<



キャンディスティック
今年は太刀なのです。かわいいー。

喜びもつかの間、この次の強化にて
デュラガウアのしっぽでつんだんですけどね。
尾&靭尾使うとかひどいと思うんです;
運用できるのは救済が来る4月20日以降になりますね・・・





気を取り直して新装備。
耐震&高速設置装備
罠師つけてみました☆
ちょっぴり罠の設置が早くなるのと
罠関係の調合が100%になります。
耐震もついたのでほぼヴォル用かな?


使い心地をヒプで試してみた。
ヒプ変種
ヒプを選んだのが間違いだったのかなんなのか
シュタッと罠を張ろうとしたらラスタにこかされるわ
んでラスタの張った罠にはまるヒプノック・・・
ぽあぽあめ・・・・

快適なのか、よくわかりませんでした。

次は素直にヴォルへ行こうと思います。




おまけ

4月にまた誰でもプレミアがあるんです。
次はアシストコースもついて!

アシストコースやってみたかったんですよね。
強いと評判のレジェンドラスタと狩りにいける!!!

気が早いのですがレスタを選びにいきました。

フラウさん
1番人気のフラウさん。悪女持ってるー。
ガッツリ餓狼火事場してくれるらしいですよ☆



リアさん
リアさんも見た目強そうです。
大剣じゃなきゃこの方にしてるわきっと。





コイツは・・・
タイゾウ
ないな。
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する
