スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

弓と特4装備

2011.03.06.Sun.00:58
見た目だけでほしくなった
コネクトオンについてくるガンランス。
オルガパンツァー
武器デザインコンテスト2010最優秀作品だそうで。




見た目だけといえばこれ。
インセクトプリズン
アクラのガンスほしい><
オオツノアゲハを3500匹くらい集めるという
面倒な長期イベントなのに
なんで砲撃LV1なんでしょうね。
高性能ならがんばっちゃうのに。



最近せんせーが弓にハマってるのを見て
私も作ってみました。

初めての弓装備~
初めての弓装備

本当はランナーと回避をつけたかったのですが
SP換装にできなくて
散々悩んだあげく激運をつけてしまったという。
頭・胴・腕は他で使っているので剛力節約も兼ねてます。

一番悩んだのはSP足なんですけどね・・・
SP足で悩む
左モスフットSP黄 右ゲリョスSP黒

黄色いモスフットがかなり好みでしたが
スッキリ見えるガブラスで落ち着きました。


バサ変で練習!
弓練習バサ変種
適正距離とか弱点狙うとかまだまだ難しい;
慣れてきたら装備組みなおしたいです><


弓もパッケとはきゅんくらいしか持っていないので
とりあえず各属性ほしいなーと思い
火がなかったんで亜種と迷ってペルレを作りました。
ペルレ
ピンク色かわいい。





そして初めて作った特4装備。
特4研ぎ師、回避つき
武器スロあればランナーも。


頭以外手持ちでシミュってみました。
猟団員の証(闘技)
これがあれば簡単に特4できますねー。
カフを変えて笛用とか風圧つきとか作ってみたい。
ただ剛力14個くらい必要なので
各種揃えている激運装備を解体しようか悩み中です。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
