スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

スーパーサイヤラージャン

2011.03.03.Thu.00:06
次回の狩人祭はいつもと違うんですね。

勝ちネコからの挑戦状

祭りポイント4倍良いな・・・




今週のメンテ、新しい防具素材の出るクエが出ました。
鳥竜の叩き
見た目かわいいと思いますククボ。








でもメンズガンナーがっ
ククポメンズガンナー
さかなくんっ!





前日から楽しみにしていたジマキせんせーと早速行ってきました。



滑らかな椎骨
HR5~クック2匹。
武器防具指定です。
クエ貸与防具

簡単なクエなのですぐ集まりそう☆
しかしハンマーの操作よーわからん・・・






そして特異個体 今回はラージャン!

今週の俺、スーパー!ってくらい
スーパーサイヤ人でした。
すーぱーさいやじーん
鬣ながっ!



想像通り、強かったです。
ペアで苦戦して3回目から7ちゃん拉致って
金獅子の脈動(上位)
倒した;p;

今のところ回避に必死で
攻撃できるのはビームの時くらいなので
しっぽ破壊する自信ありません><
変種とかどんだけ強いんだろう・・・


作れるG珠は
断食珠G
断食ほしかったんですけど
攻撃マイナスってなんでなんwww
はらへりマイナスとかでいいのにー。

ってことでラージャン通わなくていいことにしよう><







おまけ



なんちゃってガンサー。

砲術王つけてみました。
砲術王
スキル少なくてちょっと寂しいのですが
ミクセス固定にしたらこれが精一杯。
無駄に暴風圧無効ついちゃうし。


ちょうどドドンハンマーの完成したジマキ氏と
桜レイアで試し撃ち♪
桜3匹
いい感じに吹き飛ばしたところ撮影できませんでした;
しばらくターゲットは"ぽあぽあ"です><

そのうち砲術神作りたいなー☆
コメント

管理者にだけ表示を許可する
