
--.--.--.--.--:--

バサ☆ビーム

2011.02.28.Mon.19:31
ゲリョス新個体
新ゲリョ


ご協力いただいたおかげで目標の105個集まりました。
罠師珠G
魚竜種の上ビレが問題ですが
早く装着したいなー。

ヒナフェスも無事にやり終わり
ほろ酔い蜜・桃

ヒナフェスソード生産っ
ヒナフェスソード



連戦中ジマキ氏が
桜レイアのしっぽ
桜レイアのしっぽを気に入った様子。
じっくり見たことないですよねー!



まさ子さんも交えてガン見のゴルト隊。
おすめのしっぽ
言われてみればハムっぽくておいしそうな気もします・・・




ひょっこりしっぷさんがインしたとき行った
「連棘刀・右章」
れんとげがたな右章
何気に初です。


頑丈な背棘10個で
弟切
なんか聞いたことある名前の太刀が生産できます。
太刀ばっか使っているのでそのうち作りたい。



今回の狩人祭、褒章は良かったけれど
勝ち組クエストがさっぱりであまり行っていません。

代わりに
以前、まさ子さんが「1度見にいくべき」とおっしゃっていた
HCバサルモスへ行ってみました。
HCバサ☆ビーム
なんていうか
グラよりすごいビーム放つバサってどうなの・・・
転がり追尾とかおもしろい動きが増えて、ものすごく楽しめました。
(痛いけど)
銀○さんがきたらぜひご一緒に!


バサビームが良く分かる動画があったのでぺたり。



おまけ

ヒナ☆フェスで作ることができるもう1個の双剣
メオトアゲハ


最終強化するとこんな名前に
マダム好き
蝶々婦人・・・?
コメント

管理者にだけ表示を許可する
