スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ヒナ☆フェス

2011.02.25.Fri.18:01
狩人祭は勝ち組になり
ハンゲメンテのおかげでポイントうp!
褒章がすごいことに

って思ったら団長効果もありました><
ありまとう!

思う存分、上翼と交換できますっ



今週から始まった
ヒナ☆フェス
去年やっていないので太刀もほしい。



指定のクエがなかなかめんどうで・・・
紺色の宴
レウス亜種&ディアin闘技場。
HR22~とはいえふざけてやると事故多発です^p^
キーアイテム「ほろ酔いの蜜・紺」は確定2個なので
最低でも5回クリアしなくてはいけません。


併せて下記のクエ
桃色の宴
ディア亜種&桜レイアin砂漠

この報酬で出る「ほろ酔いの蜜・桃」も10個集めるのであります。

闘技がだるだるクエだったため
砂漠もっとだるー!って思ったのですが
混戦しないから楽だったという。

今週末あたり完成させたいと思います。




ところで
リファインのあったハーヴェストシリーズ。
ハーヴェからフレイヤ派生になったはいいけど
違いがよくわからなかったのでまとめてみました。

剣士のみですが。
ハーヴェ&フレイヤ
何てことはない、スロ2から3になっただけだったという;
それだけでまた峡谷採取地獄ですか・・・

頻繁にシミュで引っかかるようになったら
またやろうかな・・・
劇的に性能が良くないとやる気起きませんねー。






おまけはたまに遊んでもらう銀河さん。

せくはら



むっちり
錆クシャに切れ味+1と笛吹き名人のみで行った
ステキング☆




もういっちょ。

7ちゃんが萌えたじまきさん。
7ちゃん萌え
この会話に参加しようと
一生懸命チャットを打っていた銀河さんが
力尽きたのは内緒です。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
