スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

にゅーこん最終日

2011.02.23.Wed.00:31
ドラキュロス(2回目)
ドラQ
3人で倒せました。やったよ><

ベル用装備で行きましたが高耳ついてなくて涙目。
ガロウ2で挑んだしっぷさん勇者。

ドラ用装備もほしい今日この頃です。


迷子ハンター


迷子に関しては

えるぅ<<超えられない壁<<ジマキ 
だと思うんです。




私沼地で迷わないし!(キリッ

えるんさ



毎度迷子のじまきちゃん





なんだかんだで入魂がんばれました。
勝敗はいかに
勝てるといいなーw




おまけ



褒章祭が始まれば完成する
先生のNEWランス装備
レックスすてき
アカム腰とレックス胴って合うんですねー☆
強そうなガッチリ感がステキ。
レックスはシミュから外していましたが見直しましたw
コメント
あわよくば朝のシクレ引いて
シクレ引けてなくても頑張ってぬーこんして
みんなをあッと言わせる計画だったんですが




ハンゲめんてとな?
今週は麻薬のようなMMOアスタリアにはまってしまい。ろくにINしてません。遊べなくてごめんね。
Sipさま>
紅組勝ったよ!やったよ><
ガロウ2剣士装備ほしくなりました。


まさ子さま>
「麻薬のような」で吹きましたw
にゅーこんしないで何やってるんですかっ。
また遊びましょうですの^p^

管理者にだけ表示を許可する
