
--.--.--.--.--:--

第37回狩人祭

2011.02.18.Fri.18:14
誰でもパローネコース無料開放は終わったというのに・・・
ぱろおねやろおね
お久しぶりな銀河さん。元気いっぱい!









1時間後
銀河さんの試練^p^
次回もHCババに決定でございます。
SR5~なので相方さまとのご参加お待ち申し上げます^p^

今週の目玉はなんといってもコレ。
毒怪鳥の脈動(変種)
特異固体ゲリョス!




だってこれ作れるんだもの・・
新装飾品
夢の高速設置><
防具の実装がまだなので実用するには時間かかりそうですが
ぜひゲットしたいG珠なのです。






はりきって専用装備を作りました。
期間限定ゲリョ用激運装備
期間限定なので余ってるものを活用。
風圧大がほしかったのですが
笛かついでいけばおkなのでこのままで。
HR5~のクエはすぐ終わるのでさくさく集めたいです☆


ちなみにゲリョス、不具合でグラフィックが原種のままだとか。
新モーションはしっぽフリフリがかわいくて
ゲリョ好きになりました>w<







そして待望の狩人祭も開幕。



初日イン直後の会話
やる気で負けるとは思いませんでした
予想以上に熱いジマキせんせー。
1日ノルマ100魂、とか考えていたのですが
1人で稼いでくれそうな予感・・・w



それから入魂目的でエスピ捕獲マラソンへ。
2人用エスピナス
慣れたら3ラスタで9魂♪
紅玉や上棘もたまってうれしい。




こんなときでもセンサーじまき。
チラッ




祭り2日目



颯爽と登場したアイツ><
おかっぷ!
(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!
ちょうどシクレ真っ最中にインしたしっぷさん。
3ラスタ33魂で全員ウマーできました☆




その後7ちゃんも誘ってグレンへ行ったのですが
なんでか4人揃って回線エラー。
落ちるんじゃなくてメゼポへ強制送還されたのです。

その原因は?
迷子の呪い><
人のことあんま言えた立場ではないのですが
迷子率高し君なのは事実(。・ρ・)クス




今夜はドラQ討伐がんばりまっす。
しっぷちゃんのために>w<








おまけ


先生の良く分かる「MHFシーズン10講座」
無
コメント

管理者にだけ表示を許可する
