
--.--.--.--.--:--

ラー なんて。

2011.02.15.Tue.20:53
先日のHC装備がジマキ氏に好評だったので
装飾品ぺったり。
HC用超耳龍風つき

MHSX2 装備クリップ 剣士(女)

武器スロット2           Lv1      ●● 匠珠
超絶のピアスⅥ          Lv7   66  ●● 匠珠
SP剣士胴(古龍)         Lv7  127  ■  強精珠SP
レガーメFアーム     (TP3) Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
百裂F腰帯・※      (パ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
レガーメFレッグ      (TP3) Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
服Pスロット2                    ★★  匠カフPA1

防御値:562 スロット:■1□0●13○0 火:3 水:3 雷:3 氷:3 龍:3

見切り+4,攻撃力UP【大】,超高級耳栓,龍風圧無効,火事場力+2
回避性能+1,斬れ味レベル+1,女神の赦し,ランナー

太刀がスロ3なので受身Gいれてます。
胴SPと腰レガーメを入れ替えても可。
音無G使わないのがステキポイント☆

さぁ、レッツTP♪





新しいラージャンがいるらしい。


てっきり↓のかと思ったのだけれど3月配信だし
HCらーじゃん?

何がでたというの?




百聞は一見にしかず というわけで行ってまいりました。

ジマキ氏のアドバイス

無駄( ゚ρ゚ )?






そのわけは。
激昴!ラージャン!
出会った時からご立腹。常時怒り状態のようです。



ラー大暴れ。
つよすぎわろす



そして




ビームが
ビームでかい②

でかい

ビームでかい①
イーオスもビックリ。




こっち↓ふつーのラージャン
ふつーのラーじゃん
違いが伝わるでしょうか?


っていうか変種ラー、久々すぎて覚えていませんが
ビームこんなんでしたっけ?


ただのスペシャルクエストってだけで、特においしい報酬があるわけでもなく
ラスタがいてもペアは無理かろう・・・
早々にあきらめました^p^
4人でもしんどそうだな・・・
1回くらいクリアしたい(と思う)けど好んで行くクエではないですねー。
見に行っただけで満足してしまった。





話は変わって

拡散専用装備ほしいねー!って話の流れから作ることになってしまった
剛グレン用拡散装備。
剛グレン用拡散装備
まだ行ったことないのにね。

頭古龍SP、他レアルを使っている方多いみたいです。
防御・反動2・速度・装填数 は必須であとは好みのよう。
捕獲名人つけるのも流行っぽい。

使える武器が「繚乱の対弩」以外良いのがないのが残念。
上位性能で拡散2、毒睡眠撃てるのあればいいのに><


専用装備は完成したものの
いつ行くのかは未定なのであります。
フレ募集中~




おまけ

普段人の誤爆ばっか載せているのでたまには・・・
アンマンマン
※ペロペロチョコの話です
コメント
剛グレンはあんまり行く必要がいまのとこないので、ガチで遊びましょうね。
まさ子さま>

はい><
がんばりますですの><;

管理者にだけ表示を許可する
