スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

誰でもパローネ

2011.02.13.Sun.00:02
ただいま誰でもパローネコース無料開放中です。
興味がなかったのでやる気はなかったのですが

・有効期間中は、知名度に関係なく迎賓邸を利用することができます。

!!!!

ランボが買えるじゃないの・・・


と喜んだのもつかの間、無駄に開拓を進めていたせいで
CPがまったく無くキャラバン行くハメに。ヽ(´ー`)ノ




行ったら行ったで結構楽しいのだけれども。
こんなときしかしないキャラバン


パローネコースのおかげで報酬もうまし☆
誰でもパローネ効果


時間的にはそんなにやっていませんが
ランボ120個まで確保。
通常絶対すすめませんからね・・・キャラバン。
この機会にもう少し買いだめしたいところです。




ここ数日でいろいろと装備完成しました。

ずっと作りたかった剥ぎ取り名人!
ビストロR使用剥ぎ取り名人
ビストロRを使って難易度も下がり、作りやすく。
肉焼きで手間はかかりますが
獣剥珠が1個で済むのはありがたい。
SP以外はLV1のまま強化をとめています。

このビストロのおさげ、赤足のゼフを連想するのは私だけ?



早速重牙集めで試してきました。
100~樹海地図納品です。
おおよそですがゲネポ&ランポが計58匹くらいいるはずなんです。





あれ?
ゲネポス消えてしまった
彼ら、消えるのはやいんだtt・・・


攻撃はラスタに任せて剥ぎに専念しないと
2回目がなかなか剥げない;


それでもこれだけ集めました。
剥ぎ名人結果
相手によりますがやっぱ名人あると
素材集めで重宝しますよね><

シカリやモスより見た目もいいので
時間があれば作ってみてはいかがでしょうか。







おまけ


HC用超耳装備。
HC用超耳龍風つき
ええ。スパIVキット買いました・・・
レガーメをあわせたらそんなに違和感ないハズ。

この装備は武器スロ2使っているのが難点;
レア3だとこの武器しか持てないんです。
しばらく下位しかいけなそうだしこれで持ちこたえたいところです。
耐性のマイナスが痛すぎなので
受身Gの代わりにひらめきでもいいかなと思ってます。
コメント
ラヴィいけば腐るほどCP貯まるんじゃ?!
てか恐ろしいほどの畜装備・・・さすがですw
大佐>
ラヴィほとんど行ってないです。

カプチさん度まだ20%くらいですお。
ドラネスよかお金かからない気がします^p^

管理者にだけ表示を許可する
