スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

名前の由来

2006.07.31.Mon.02:38
一部の方にはネタバレしていますが
私のファースト「verymeron」はあるキャラから名づけたものです。
fe2.png

だいたいめろんで落ち着いていますが
初対面の人から「veryさん」とか呼ばれるとチョッピリ萎えます・・・
間違ってないんですけどね。・゚・(ノД`)・゚・。



この名前、なんかよく遊ばれます・・・
fe8.png



時には色で呼ばれたり・・・
fe9.png



直訳するんじゃNEEEEEE!
fe1.png




最初は全く違う名前だったんですよ。
しかしキャラの作り方がわからなくて♂キャラになってしまい
作り直したときにとっさにつけてしまったのが「verymeron」
メロンで呼ばれるようになったのでセカンドとかもメロンシリーズになりました。
だからメロンぱむだ愛用しております( ´・・`)

この元ネタ、わかる人には分かってしまうんですよねぇorz

今日もこのお方に・・・
fe3.png


fe4.png

ク なんでわかるんだ・・・(TдT)
記憶から消しておいてくださぃ。



さて、昨日のネタキャラの一件 女王様の大目玉をくらったので
愛すべきあの子はこの世を去りました・・・
そして 新たなアイドル誕生!
fe6.png

がんばって親睦に入れますb
みんな応援シテネ!


危うくアメットを剥奪されそうだったみっ○○
fe5.png

みっ○○の意思は私が引き継ぐよ!(・∀・)



おまけ
fe7.png

$$教 教祖様
