スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

バレンタインクエスト2011

2011.02.11.Fri.19:07
今回の狩人祭、やる気を出さねばと思っております。
HR100~の交換アイテム
交換できるアイテムに古龍種素材が追加されたのです。
上翼ほしい>w<
祭りポイントも3倍ですし勝てるといいなぁ。

団長 登録ありがとうございましたー☆






今年のバレンタインクエで作ることができる
新武器はランスでした。

女子ハンターはこのクエで
今年のバレンタインクエ



甘い記憶10個を集め
メモリーハート
メモリーハートを生産。

ランスは使わないので生産だけしておきました。


過去のイベント武器も作ることができます。
笛はほしかったので強化してみましたが・・・
スイートラプソディー
また鳥龍種の重牙でつんだ(´;ェ;`)

火属性なのが残念。カクトスありますしね。
水がよかったなぁ・・






そして楽しみにしていた新レウス亜種へ。
蒼火竜の脈動
やはり龍風必須です。
5連砲火(勝手に命名)がカッコよかったです!


今回の珠は
竜眼原珠



これ作れます
火攻珠G
ま 当分使わないですかねー。


HCで行っても比較的苦労せず
いけるんじゃないかと思ったリオレウス亜種でした。



おまけ


800ダレポに迷うの巻。
インナーイメチェン
新しいインナー変えようか悩みます。
(腰のペロンはいらないとおも。。。


ちなみに男性ハンターのボイスチェンジは
タイプ19がおすすめ。
だれでも「颯爽登場!銀河美少年!」になっちゃいます><
コメント
古龍の翼が熱い(゚口゚;)
Sipさま>

熱いでしょ><
30分だけネカフェ行って10魂くらい入れちゃいなよ><

管理者にだけ表示を許可する
