スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

高防御NEW装備

2011.02.09.Wed.00:42
1日1HC!ってことで
SR5のババに行ってみました。

でっかい黄色






でっかい黄色
でっかい!黄色
黄色いモヤモヤすごいです。
消臭玉、調合分持込みました・・・



大暴れのババ
なめちゃいけないHC


2人でなめていったので2回戦にてクリアでございます。
動きが違うとたのしーい♪




やっと新しくシミュった装備が完成。
高防御装備
目新し感ZERO~♪な
超絶のピアスを使った高防御装備。
足以外もFXをいれれば、もっと↑の防御力になるんでしょうけど
素材のマゾさにこれが限界っぽい。
風圧にこだわったらアネシスになるし・・・

でも防御+の武器を装備すれば800超えになるのです。
ちょっとは死ににくくなるんじゃないかと期待><


SR用にすると
SR用にしてみた
残念な防御力(ベルFX:LV6の数値なのであと+30されます)
耐性のマイナスがなくなっただけよしとします。
龍木ノ太刀【神憑】にスロ3ついているので
重魂珠ぶっこんで龍風無効に。

しばらくこれでがんばる予定ですが
超耳と暴風圧無効装備も考えないとですね・・







もう1つリニューアルした激運装備。
もう激運は流行ではないようですが
ほしいもん><激運!






結構時間かかりました。

まず
槌と金床
ヴォル変種へ行き


武具職人の極意
武具職人の極意をゲット。



ゴスペルをFにするために!
ゴスペルFメイル
LV1にしたけれど ここからの強化で
魚竜種の濃血22個と鳥竜種の重牙12個が
なかなか集まらず苦戦。

重牙は樹海の地図納品でゲネポスをチマチマ狩っていましたが
じまき氏が良クエを教えてくれました。
ランポス大量
フロンティアクエスト「青々とした青」
基本12%なんてステキ。
2ラスタ2回で集まったという。。。

樹海でコツコツと



そして完成。
NEW激運装備
目新し感ZERO~♪再び
アゴルトが恥ずかしいってだけで作ったんですけどね。
スキルは減りましたが防御力高めで満足。




もっと新しい組み合わせがほしくてパッケを買うかガチャるか思案中。
ブレイズ再販で買い時のようですが1万って高すぎです;


こちらはお安いようですよ。
スパキット!
腰の性能が良いと評判の1000ダレポ!
ジマキさんは速攻買ってました







でも鉄拳派なんで思案中です・・・
コメント

管理者にだけ表示を許可する
