スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

狩猟技クエスト

2011.02.07.Mon.20:18
通り名称号「桃色の悪魔」
この通り名結構好きなんです。

剣士のみ、防御200以内、消臭玉×
なのでSRを利用して取りにいきました。
おひさしぶり!な まさ子さんも手伝ってくださいました☆
桃色の悪魔を取りに
み みゅうさん
見ないとおもったらこんなところに><

みゅうさん やる気はまだか SR





まさ子さんの提案で狩猟技クエストに。
個人の技を競うようですが・・・
狩猟技クエストbyパリア
ルール把握しないままレッツゴーなのであります。



SS加工していて気づいた
スタート時
名前の横にランキングが出るんですね!


先へ進んでみましょう



競技中、闘技場の四隅で
プレイヤーの色に光ったアイテムを取ることができます。
ポイントボール
このポイントボールはペイント玉のように
敵に投げることができ、当たると青く光りました。

この時点で順位は・・・
途中経過
1位 ねじまきさん
2位 まさ子さん
3位 えるぅ


競技と行ってもパリアを狩るだけなのですが
攻撃をいかにできるか、で判定されると感じました。


ガチだと超絶イライラするパリアですが
意外とあっけなく死に




さて結果!
結果は
えっ


なんちゃって2位でした
轢かれっぱでほぼ攻撃当ててなかった私。
ポイントボール投げた成果で2位とかwwww
まさ子さん ごめんなさい^p^

VS罠使えたらもっと楽しいクエストになると思いました。





おまけ

超絶のピアスVの強化でリクったグレンゼブル
グレンゼブル
勝手にグゼンブルクって思って読んでました。
読み間違い多し。


この方も
メリクルメモ
私も最初はメリクリメモだと思い込んでいたけれど
ジマキ語強し。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
