スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

界雷ウィーク

2011.02.03.Thu.20:35
今年の雪は異常です。
やっと暖かくなってきてうれしい。


SR22~の雪山クシャ
雪山クシャにいきました。


そっこー乙った
1分で死にました。



あなた剛種ですか?っていうくらい痛い。

※下位です



かすったら 死ぬと思え SR (涙)



脂救済クエ「界雷」がやってきました。

待ちわびたジマキ氏



SR上げはいったんおいといて
目的はベルのみ!

切れ味+1でシミュると必ずといっていいほど
ベルFX足が出てくるので私も作ることにしました。


界雷
募集しながら5回くらい回し




やはり・・・
ジマキセンサー発動
本当にほしいものはでない「ジマキセンサー」







そのとき私は
脂フィーバー
こんなに出してごめんなさい。
お守り効果はんぱないですの。



計8個くらい出て
ベルFX完成。
ベルFXグリーヴ
Lv6でスロ2あきます。
防御を上げたいのでLv7にしたいところ。
紫玉が足りなくなり7にできませんでしたが
せんせーが脂を集め終わる頃に揃っていることでしょう><b





おまけ
初登場 特異固体エスピナス(HR31)
棘竜の脈動(上位)
龍風になってますー。
気にするところはそれくらい?
他は慣れればどうにかなるかんじ。
71は痛いと思うけれども。



報酬には
鶏翼原珠
新しいG珠素材。


これ作れます。
爆剣珠G
あったらいいな!くらい。



最近気づいたのですが
特異固体=HCクエなんですね・・・
SRで行きたくない;
キリン絶対無理です。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
