スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

SR31到達

2011.01.31.Mon.19:46
HCイヤンクックへ行ってきました。
動きが違うクック先生
画像ではよくわかりませんが動きが違うんです。

知らずに行っていつのまにかぽっくりしたときには


(゚Д゚ )!?!?!?!?

新クックに敗北
なんでクックで3乙せなあかんねん。
なんなの このクックなんなの!




くやしいんで当然リベンジ。
回復もちゃんと持っていきました。
HCくっく先生
クリアしたものの2乙ってますがなにか?;
防御が30ちょいしかなかったから。
ということにしておこう・・・


その後ちょっとレベルがあがってから
7ちゃんに引率されて行ったところ
普通のクックに見えました。
7ちゃんつよし。


HCクエストでの報酬
塊げっつ
これを15個集めてHC武器作りたい><
がんばる。クックなんかに負けない。



SR1から
ワナ師
SR5まで罠師をひたすらまわし


SR5から
雪山の大特訓
SR11までこれをひたすらまわし
※両クエともサブ込み。

SR11からは、SRP2200もらえる桜レイアを
延々と・・・


プレミア効果で倍稼げたのが早かった。
SR31

SR31になりました。
これでレア3武器を装備できます☆




太刀のおすすめ、3個作りました。
レア3おすすめ太刀
白ゲージ嬉しい;p;




SR用装備もいろいろシミュったのですがなかなか決まらず
手持ちで とりあえずの即席装備。
即席SR用防具
回避+2のついたものがほしいので
おいおい考えたいと思います。
防御がやっと100超えた・・・・



ジマキちゃんがいろいろ調べてくれたおかげで
効率よくレベリングできましたー♪
アリガトウ(*´∀`人♪

そしてSR31からのおすすめクエストは
ラーとか・・・

(´;ェ;`)ブェッ






おまけ

お借りしたのに失礼なジマキ氏。
ぽあぽあ


活躍するラスタちゃん
ラスタがいるだけでかなりタイム短縮できました☆
ありがとーw
コメント
太刀はきついかも知れないけどHCはドドがお奨めだよ。まあ私はSRハンマーなのでその分わり引いてね。
なんか太刀お勧め一覧があったんでペタリ
ttp://blog.livedoor.jp/kschreiber/archives/1266651.html#more
まさ子さま>
ハンマーなんですね!ステキ☆
HCドド行ってみますねー><
機会があればぜひご一緒に♪

ジマキさま>
さすがっ!助かりますありがとーw
ベルもがんばりましょうですの^p^
間違ってたり、いいクエあったらすまんが31~は森丘夫婦が早くてSRPも結構あった気がするよ!後砂漠でギザミ2匹のも早くてボチボチだったきがする・・・なにぶんアルツなので間違ってたりしたらすまそ^0^
大佐>
あなたなんでそんな詳しいのよ・・・
上位ギザミ2匹1回行って涙目になったお;
31からペアキツイです><
情報ありがとーw

管理者にだけ表示を許可する
