スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

秘伝書でびゅー

2011.01.29.Sat.17:34
昨日近所にセブンイレブンが新装開店いたしました。
これまでセブンに行くには隣の市(車で30分くらい)にしかなかったので
オープンは話題にもなってたんです。

仕事の帰りに行ってくるーと話していたら
職場の方から
「持って行ったらロールケーキもらえるよ!>w<」
とプレゼント券をいただきました。
オープンクーポン
一瞬違和感を覚えたのですが
せっかくいただいたのでもらってきました。









もらえたのはトイレットペーパーでした( ゚Д゚)
お菓子大好きな人なんです、その方。

で、家に帰ったら同じクーポンを手にした母が待ち構えていました。
「ロールケーキもらえるから行ってきて♪>w<」


なんでケーキ連想するの・・・



祝☆500
誰でもPで普段にないがんばりを見せたせんせー。
HR500.。゚+.(・∀・)゚+.オメデト~♪

秘伝書皆伝でございます。


私もまだ秘伝書を取っていなかったので
一緒にスタートなのであります。
ホントのところ、システムを理解してなかったんで
教えてもらおうという魂胆^p^

秘伝書もらうはずが
まさかの秘伝書取れなかったジマキ氏。
HR500突破褒章がお金やらお守りでさらに悲劇><


気を取り直して
難しい書物を取りにPメモレウス!
連戦メモレウス



連戦!連戦!
メオジムメモの在庫が少なかったので嬉しいw
Pメモレウス

クエの貼り主+モンスの種族
で書物の色が決まるみたいです。

貼り主ジマキ氏+飛竜種=青
貼り主えるぅ+飛竜種=黄
貼り主えるぅ+甲殻種=赤


各種3冊揃ったところでいざ皆伝!

何にするか迷っていたジマキ氏ですがランスになった模様
ランサージマキ
ノリノリです。


私も笛と太刀と迷って・・・
太刀にしました
太刀にしましたー。


SR1になりました
SR1からどこまで伸びるのでしょうか。

1回ドスファンゴに行って
思いのほか新モーションが楽しかったので
しばらくモチベは保てそうです☆
コメント

管理者にだけ表示を許可する
