スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

シーズン10

2011.01.27.Thu.20:55
MHFの流行に乗り遅れたままだったので
大型アップデートも自分にはあんま関係ないかなーと
思っていたのですが。

初日の臨時メンテ補償で
誰でもPが期間延長になったり

ハンターランク突破褒章でもらえる超絶のピアスが自分のHRまで
全部もらえたりと

カプコンGJ!すぎて意外に楽しんじゃってます☆





シーズン10記念
「教官の試練 ~密林の草食種編~」

エルペバレッタを入手できる超簡単クエ。
エルペバレッタ
性能はベルバレッタ同等のようですが
おでこのポッチが隠れるステキデザイン♪
なんかに組み込みたい>w<



こんな防具も増えてました。
モスSP


じまきお気に入り
なんでモスなん・・・
ボーンSPはまだか!






特異固体キリンも早速行ってきました。
幻獣の脈動(下位)

下位だしすぐ終わると言っていたジマキさんでしたが

イライラするきりんたん



↓のように転がりコンボくらいまくり。
NEWキリン
青白い光にタゲられると転がりコンボ→殴れない→イライラ。
慣れたらよけられると思うのですが。
瞬間移動も要注意です。
マヒ無効もあったほうがいいと思われます。
終わったらおもしろかったー!ってなるんですけどねw

NEWキリン報酬
このクエでもらえる「馬脚原珠」
新しいG珠を作る素材です。


↓これ
雷攻珠G
うむ。きっと使わない。


ペアだったので下位に行きましたが
71だとかなりキツそうな予感☆
1回くらい行ってみたいですね!



おまけ

今回のリファインで1番関心のあったのが
新スキル高速設置!!
高速設置・・・だと!?
「絶対作るぅぅぅ!!!!」
なんて嬉しそうに話してたんです。


もっかいよく見たら・・・



( ゚Д゚)


ありえないっつーの

ぶぇっ;
コメント
見てるとやりたくなってきます
Sipさま>
飽きたらいらっしゃいませですのー☆

管理者にだけ表示を許可する
